*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【年末は忙しい】最重要案件のミッションクリア

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

年末は忙しい?

年末になると、買い出しに行ったり、大掃除をしたり、年賀状を書いたり

何かと忙しいですね💦

我が家は今年は喪中なので年賀状を書く作業はありません。

大掃除は…手抜きな感じでチャチャっと済ませておわりかな?(笑)

みんなが使うところと玄関、水回りくらいです💦

買い出しは、食料品は親が買いに行くのでお任せです。

じゃぁ何を買うの?って話( ̄▽ ̄)

気になる

今年は赤い下着が気になるんです( *´艸`)

関連記事はこちら!【縁起がいい!】新年は赤い下着で運気アップ

赤い下着を着て新年を迎えるととってもいい!と聞いたら

赤い下着を買わないと!

近所の「しまむら」さんに行って探しましたよ。

でもね、赤って意外と売ってないんです⤵

赤い下着 婦人赤ショーツ(レース付) 年間 7730[M、Lサイズ]レディース インナー

価格:968円
(2020/12/26 22:37時点)
感想(0件)

赤い下着が気になるなんて心理的にはどうなんだ?

選んだ色で今の心理状態がわかるそうです。

私の今の状態は、エネルギッシュでやる気がみなぎっている状態

何事にも積極的に行動もできるし、大切な決断も自信をもって出来るそうです。

何気に身に着けているけど、色の効果ってすごいんですね。

ブラ ショーツ セット 「NEW 赤いリボンがワンポイント ヒラヒラのトップスブラ ショーツ セット ノンワイヤーブラ」 クリスマス プレゼント に♪ レディース ほどける セクシー下着 フリーサイズ ナイトブラ ブラック ホワイト[[r-6630]]

価格:3,069円
(2020/12/26 22:31時点)
感想(0件)

お花

今日の買い物で忘れてはいけないものが「お花」でした。

お正月用のお花ではなく、

去年の大晦日に亡くなった愛犬のマリンの一周忌のお花

これが最大の目的。

いつもよりもちょっと豪華にしてあげようと買いに行ってきました。

今日のやる事リストの最重要案件!

無事、ミッションクリアです( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~

・お花を購入したい人はこちらがおすすめ!

お花を送りたい人、購入したい人、お花の定期便などちょっとしたプレゼントなどにお花は喜ばれます。

素敵なアレンジメントがたくさんあって選ぶのも楽しい。

是非こちらをチェックしてみてくださいね!(^^)!

☆楽天1位☆【あす楽15時まで受付】お供え 花 洋花を使った旬のおまかせ供花【生花】仏花 お供え お悔やみ 仏事 法事 命日 一周忌 法要 お盆 初盆 お彼岸 お花 アレンジ 花束 即日発送 送料無料 【一部地域を除く】立札 カード 日付指定 デラックス

価格:5,500円
(2020/12/29 21:50時点)
感想(379件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました