容量不足で始まったiPhone12の移行作業

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パソコン

Windows7を使っていたのですがサポート終了とのことだったので

今年の初売りで新しいパソコンを買いました。

新しいものを買ったのはいいのですが

Windows7からWindows10へのデータの移行が…(-_-;)

子供と共用で使っていたのでいろいろとデータが残っています。

それにもう独立しているので家にいない💦

どれが必要でどれが必要でないのかまったく分からない(;’∀’)

全部移行してしまえばいいや。と思ったらデータが多すぎてUSBメモリでは足りない💦

そのうちにあまり使わないからと後回しになっていました💧

パソコンの容量不足

久しぶりにWindows7にあるiTunesのアップデートをしようとしました。

途中で容量不足・・・

容量がいっぱいでアップデートができない💦

再試行もできず、キャンセルしたら

今度はキャンセルの画面でずっと止まっている

しばらく待っていたけどきっとダメ( ̄▽ ̄)

( ´Д`)=3 フゥ

やんなっちゃうよ・・・

どうしよう?

iPhone12

実はiPhone12を買ったのです( *´艸`)

子供のiPhoneが画面が割れてしまっていて

「iPhone12が出るまでは我慢して使う」と言っていたんです。

新しいものを買うタイミングで一緒に買い替えしてしまえ~。

という流れです。

iTunesをアップデートしようとしたのはそのことがあったから…

こちらも移行作業があるので一緒にやってもらおうという魂胆!(^^)!

もう、こうゆうのが大変⤵

簡単にできればいいけど、簡単なことが出来ないんです(;’∀’)

しばらくパソコンとスマホとの戦いが続きそうです💦

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました