*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

喧嘩をして最悪な誕生日。心のこもっていない言葉ならいらない。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

誕生日

本日、私事ですが、誕生日。

まぁもうお祝いをしてもらうという年齢ではないけれど

誰かに「おめでとう」ぐらいは言ってもらいたいモノです(;’∀’)

平日の誕生日の時は、仕事を休んで一人ゆっくりお買い物に行ったりしています。

今年は土曜日。

土曜日だと、どこに行っても人が多いので落ち着かない⤵

今年は家でまったりすることに。

最悪だ

そんな中でも、一人ぐらいは言ってくれる人はいます。

そう、旦那さんです。

仕事だったので帰ってきてから、ちょっとは期待もします。

ただ、昨晩喧嘩をしたのでちょっとご機嫌斜め( ̄▽ ̄)

案の定、まだ怒っています💧

「お誕生日おめでとう」

言ってはくれましたが、

か・た・ち・だけ。

感情はこもっていません⤵

最悪だ(。-`ω-)

心のこもっていない言葉ならいらない!

毒を吐きます。

もうどうにでもなれ~

自分の誕生日の時はケーキ買ってとかいろいろ言ってくるくせに私にはそれだけか~

ちょっと誰かに聞いて欲しくて愚痴ってしまった💦

基本、私はすぐに忘れるタイプですが

今回は最悪の誕生日( ̄▽ ̄)

勝手にしやがれ~

一部お見苦しい言葉がありましたこと、お詫び申し上げます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

心に余裕のない時は、キレイなお花でも観て癒されましょう♪

誰かのお誕生日にもお花を贈ってみてはいかがですか?きっと喜ばれますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました