*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【こんなことってある?】避ける私めがけて飛んできた小さな袋

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

袋が追いかけてくる

急に風が吹いて木の葉が舞う

そんな光景を目にした事ありませんか?

それも旋風しているようにクルクルと縁を描くように吹く風。

街路樹の葉が道路に落ちてその葉が風で舞う。

普通に見かける光景です。

旦那さんが喫煙所に行っていたので

終わる頃を見計らい歩道で待っていると

急に風が吹き、木の葉と共に、小さな袋が舞い上がったのが見えました。

高く舞い上がってひらひらと飛んでいます。

何だかこっちに飛んできそう💦

予想的中。

ひらひら舞いながら飛んでくる。

3Mほど移動して建物の通路のところまで避けてみたら

こちらに向かってきている💧

避けるところめがけて落ちてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

周りから見れば私を追いかけて落ちてきているようです。

それを一生懸命に避けようとしている私💦

袋の意味は?

さて、袋が私を追いかけるように落ちてきた意味はあるのでしょうか?

マスクが入っていたような袋です。

虫が寄ってくる時は、幸運を運んできてくれると言われています。

その時は

  • チャクラのバランスがいい状態
  • 明るい未来が広がっている
  • 波動の強さの表れ
  • 願いが叶う
  • 浄化

などの意味があるそうです。

虫はオーラや波動を感じ取る生き物なので

波長の合った人に近寄ってくる傾向があるといいます。

ただし、今回は小さい袋。

私の何が引き寄せたんだろう?

最後に

ひらひらと宙に舞った袋が、避けて逃げた私めがけて落ちてきた。

一生懸命、避けようと逃げていたのに

私に引き寄せられるように落ちてきたのには意味があるの?

とても偶然とは思えない動き。

ちょっと不思議な出来事でした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました