*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【お得なサービス】 映画見るならシニアに嬉しい割引

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画

久しぶりに映画を見に行きました。

ショッピングモールに行って○○シネマの前を通ると「何か見ていく?」

と、誘ってくる旦那さん。

突然言ってくるので、いつもちょうどいい時間のものがなくまた次回・・・( ̄▽ ̄)

「これみたいから行こうか?」ではないんです💦

今回はタイミングよく時間があってしまった( *´艸`)

いいような悪いような(笑)

お得なサービス

ただ映画を見るのはもったいない・・・

なにかお得なサービスはないか?気になります。

レディースデーや、朝一や、夜最終の上映などの割引はありますよね。

JAFの優待があったので使おうと思ったら事前登録しなくては使えない💧

それはちょっとめんどくさいので、

チケットカウンターに行ってみると、

「夫婦50割」なんて言うのがあるではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

夫婦のどちらかが50歳以上の夫婦は2人で同じ映画を鑑賞する場合、2人で2200円です。

「ハッピー55」っていうのもあって、55歳以上になるといつでも1100円

旦那さん50歳以上になったので利用できちゃいました♪

これはとってもお得( *´艸`)

すごい迫力

今回観た映画は、「るろうに剣心 最終章」

佐藤健がかっこいい!( *´艸`)

まずそこ(笑)

そして、あのアクションシーンは凄すぎる

そして新田真剣佑の腕の筋肉がとってもいい!( *´艸`)

最終章だけあって、前回までのキャラクターのその後も見れたりして良かった。

来月公開の後編がどんなストーリーになっているのかが想像できなくて楽しみです。

コロナの影響で、座席も一座席空けて座るのでゆったり見ることができました。

前後は前の座席の人と被らないようにずれているので、

前の人の頭が「邪魔」なんていうストレスもなく見れたのが良かった。

換気もされているので安心して見れますね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました