*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【凄い】ケラファイントリートメントでサラサラ、ツヤツヤでうる艶

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

髪の毛の悩み

私の髪の毛はと~ってもくせっ毛💧

湿気があるとウネ~っとしてパサ~っと広がる⤵

ストレートアイロンで綺麗に伸ばしてもちょっと汗をかいたりしたら、

はい。くせが出てきます💦

ドライヤーで乾かした時もパッサパサ…

髪の毛の悩みどうにかならないのだろうか?

髪質改善トリートメント

美容室から

「ケラリファイントリートメント導入しました。一か月髪質改善できます」

とLINEが来ていました。

これ、気になりますよね~( *´艸`)

早速、行った時に勧められたのでチャレンジしてきました。

ケラチンを熱の力で髪の内部に定着させて閉じ込めるトリートメントシステム

サラサラにしてくれるなんて、とっても嬉しいですね。

髪質改善といってもちょっと期待外れのものもあったりもしましたが

これは良かった!

いつもドライヤーで乾かした後はトリートメントしていても

パサパサした感じでしたが、

落ち着いていますよΣ(・ω・ノ)ノ!

このトリートメントのおすすめな方は

  • 毛先がまとまらない
  • ハリコシが欲しい
  • 色持ちを良くしたい
  • ハイダメージしている人
  • エイジング毛の人(地肌と毛髪は、年齢とともに老化します。髪の毛がチリチリしてきたり、まとまりがなくなってきたり、乾燥しやすくなった髪のこと)

(。´・ω・)ん?

私はくせっ毛だからと思っていたけどエイジング毛なのか?(;’∀’)

まぁ、ツヤツヤ、サラサラになるんだから細かいことは気にしない(笑)

うる艶

ドライヤーで乾かした後にアイロンで仕上げましたが、

仕上がった感じは

縮毛矯正をした時のように、サラッとしていて落ち着いていて

うる艶です!

これが一か月もつのか?

今回はホームケア用のトリートメントがついていたので

週に一回、ヘアトリートメントを家でします。

しばらくは落ち着いた感じを保てるかなぁ?

ちょっと不安なところもありますが、大丈夫と信じて!

でも、うる艶な髪の毛だとやっぱり嬉しいですね!(^^)!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました