*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【難関】ストレスチェックにストレス?

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストレスチェック

ストレスチェック制度というものがあるらしい。

従業員50名以上の事業場において、ストレスチェックをすることが事業者の義務になっています。

一年ごとに最低一回はストレスチェックを行わないといけないということ。

私も数日前に会社のメールで「やってくださいね~」と来てました( ´∀` )

マネージャーからも依頼が…💦

時間の空いているときと思っていたら、またもや催促。

そんな暇ではない!と思いながらも今日やりましたよ( ̄▽ ̄)

難関

まずはメールを見てアクセスする場所を確認。

やり方を印刷。(印刷しておかないと手順が分からない💦)

スタートまでは順調♪

まずIDとパスワードを入力するところからです。

手順を見ながら進めてみると…

なぜか、IDとパスワードが違うといって全然先に進みません( ̄▽ ̄)

はい。去年もここで引っかかっていました

同じことをまた繰り返し(笑)

何回やってもダメ~💧

近くの人にヘルプです。

「間違っていないよね?」と一緒に確認してもらいながらやってもダメ~

他の人が来て、「こうじゃないの?」と言われて入力してみると・・・

入れた~。

でもね、それも試したのにさっきはダメだった⤵

何が違かったのかも分からない(;’∀’)

周りを巻き込みながら汗だくでした💦

毎回のことながら私にとっての難関です。

ストレス

まだストレスチェックまでたどり着けていません。

この後にも新しいIDとパスワードを入力したりして

10~15分程度で終わるはずだったのが

その時間で終わるはずなく⤵

なんなんだ。この疲労感(。-`ω-)

まぁ、こんな感じで進めていく私のストレスチェック。

もうこの時点でストレスです!

チェック項目だけなら、あっという間に終わるストレスチェックなのに

どんだけ時間かけているんだ(笑)

周りを巻き込んで一人でパニクって大騒ぎなストレスチェックでした💧

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました