*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【恥ずかしいのは私だけ?】双子コーデとラッキーカラー

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マスタードイエロー

普段着る洋服ってだいたい決まった色ですよね?

仕事に行く時ならなおさらです💦

だいたい無難なところで黒や白、ベージュなどではないでしょうか?

でも上が黒のトップスになると、スカートなどは明るい色にしたくなります。

今日の気分はマスタードイエローのフレアースカート

自分の中ではちょっと抵抗のある色でした。

でも気になっていた色

意外とイケてる!と、新発見できた色でした。

恥ずかしい

好きな洋服で出勤。

気分も良く電車で通勤です。

たった2駅ですが音楽を聴きながら目を閉じて乗っています。

途中で止まる駅は乗り換える人が多いので隣の人も入れ替わり。

到着する前に目を開けてみると…

同じ色のマスタードイエローのスカートらしきものが目に入ってきました(;’∀’)

私ではなく隣の人・・・

そして、目の前の人の靴下がまたマスタードイエロー( ̄▽ ̄)

どんだけ狭い空間にマスタードイエローがあるの?

えっ?隣の人と双子コーデのようになっているじゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!

何だか、ちょっと恥ずかしい(/o\)

ラッキーカラー?

それだけ狭いところでマスタードイエローを身に着けている人がいると

今日のラッキーカラーなのか?

と、思ってしまう(笑)

メチャクチャ恥ずかしいではないか( ̄▽ ̄)

そんな風に思っているのは私だけか?(笑)

双子コーデラッキーカラー

すぐに電車を降りたので一瞬のことでしたが

妙に恥ずかしかった(〃ノωノ)

これって私の勝手な妄想ですね💦

最後まで読んでくださりありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました