*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コストコ】クリスマスシーズンの人出と食べたかったおやつ

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマス商戦

クリスマス商戦真っ只中です。

今日は仕事が休みだったので近くのショッピングモールへクリスマスプレゼントを探しに行ってきました

コロナ禍なのであまり人込みには行かないようにと思っているのですが、

平日だから少しは人が少ないかな…って期待していました。

⤵大きな間違いですね(笑)

まぁ人の多いこと

みんな考えていることは一緒ですね( ̄▽ ̄)

コストコがやばい

「久しぶりにコストコにでも行ってみようかな?」

と思って行ってみると・・・

こちらもいつもの平日よりも混んでいる💦

「まぁクリスマス前だからなぁ」なんてのん気に行ってみたら

1階からはすぐに入れず、まずエスカレーターで上に行って並ばないと中に入れない(;’∀’)

マジか

巣ごもり消費なのか?

クリスマスを家で過ごす人が多いからなのか?

クリスマスにちょうどいい品が豊富にあるからなのか?

なぜこんなに混んでいる(-_-;)

ちょっと見て「何かあったら買おうかなぁ」程度だったので

今日の所はやめて帰ってきてしまいました。

これって土日はどうなってるの?

買い物できるのかな?( ´Д`)=3 フゥ

クリスマスが終わったらまた行ってみようと思います。

コストコのポテトチップス

私の大好きなコストコのケトルチップスのヒマラヤンポテトチップス

一袋が907gも入っている( *´艸`)

食感がザクザクと食べ応えがあります

少し食べただけでも大満足!

サクサク食べれるものも美味しいのですが

歯ごたえがあると食べた感があって、いいんです( *´艸`)

最近食べていなかったのでこれは買いたかった。

残念⤵

このポテトチップスは、私のストレス発散おやつです(笑)

また次回のお楽しみになってしまいました。

早く食べたいよ~

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました