*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【どうする?】寒いけど行かなければならない気持ちとの葛藤

犬との生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

揺れる気持ち

今日の寒さは半端ないです💦

車のフロントガラスが真っ白( ̄▽ ̄)

見ているだけでも寒い。

日中は晴れていてもひんやりした空気でした(;’∀’)

仕事から帰ってきたときには寒さに加え風が吹いていて更に寒い状態。

犬の散歩に行くのにも「どうする?行く?」

「寒いから今日は行かなくてもいいかな?」なぁ~んて思ってしまう…

気持ちが揺れまくりです💦

運動

揺れる気持ちと葛藤しながら

運動、運動!

気合を入れて散歩に行ってきました。

わんこも外に出たらブルブル震えている(笑)

少しは運動しないと!犬も人間も(笑)

でも無理をしない程度にね。

ここ大事です!

何事もほどほどが一番いい!(^^)!

気持ちが良い

やっぱり運動をすると気持ちが良い

気分も上がるし、身体も温まるいいことばかり

寒いとずっと家で動かない、なんてことあると思います。

犬がいるおかげで「犬の散歩に行かなくちゃ」という生活が出来ますが

これが一人だとなかなか重い腰が持ち上がらない💦

でも外に出ると気持ちもリフレッシュできます。

ほんのちょっとでもウォーキングなどで体を動かすのもいいですね。

気持ちが良いですよ( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました