*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【犬の話】もうだめかと思った。不思議な出来事。

犬との生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

犬の話

我が家にはミニチュアダックスのクールことくぅちゃんがいます。

年は13歳と4か月

年末になって急に衰えてきているような気が・・・💦

もう13歳。犬にしてはもういい年ですね。

一昨年の大みそかにもう一匹いたマリンちゃんが亡くなり、

寂しくなってしましましたが、いつまでたっても若いクゥちゃんのイメージ!

でももう13歳。今までと変らず散歩も遊びもたくさんしていました。

また同じ?

私が年末の休みに入った29日。

何だかよく寝ていてあまり動かない⤵

いつもと違う様子・・・

(。´・ω・)ん?

何だかちょっと大丈夫?

ずっと寝っぱなし、トイレにもあまり行かない

ちょっと歩くのがつらいのか動けないのか?

でもご飯は食べてくれたからだいじょうぶかな?

一昨年のマリンちゃんの時を思い出してしまいます。

そして次の日も同じ感じで過ごしていました。

そして大晦日には全くといっていいほどずっと寝ていて、

ご飯が食べれない⤵

大好きなリンゴも食べない⤵

マリンの時と同じ様子になってしまったのです( ;∀;)

マリンが呼んだのかな?

不思議

もうある程度は覚悟しました。

あの元気なクゥちゃんがこんなに食べないし、動かないなんて

よっぽどなんだろうと・・・

ところが・・・

何だか翌日には元気に動き出した♪

とくに何もしていないのにΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだったんだ?

不思議なくらい何ともなかったようにご飯も食べるし遊んでいる。

元気になって良かった!

でもあまり無理はさせずにお散歩もリハビリ中です。

きっとマリンちゃんが命日で遊びに来て、寂しくなってしまったのかな?

なんて勝手に思ってしましました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました