*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ハマる】跳んで、投げて、走って、歩く、負けず嫌いのちょっとした運動

犬との生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

散歩

夕方に犬と散歩に行くことが日課ですが、

以前の住宅街の散歩コースから川沿いのコースに変更

川沿いのコースは桜の木の下を通るので、夏の間は毛虫が怖くて歩けません💦

消毒はされているのでしょうが、それでもやっぱり嫌ですよね( ̄▽ ̄)

あのウニウニ歩く姿。見ただけでゾッとします。

冬の寒い季節は毛虫も出ないので大丈夫

住宅街のコースは、歩道に「う〇ち」が残っていたりするんです。

またそれが誰かに踏まれていたりすると最悪ですよね( ̄▽ ̄)

同じ場所にしているのできっと同じ犬なんでしょう💧

飼い主さん、ちゃんと「う〇ち」の処理はしましょう!

そんなこともあって今は川沿いのコース

ちょっとした運動

川沿いには公園があるのでちょっとした運動をしています。

とりあえず縄跳び。これはサッと跳びます(笑)

関連記事はこちら!【痩せた?】やっぱりすごい!縄跳びで簡単ダイエット

ワンコを待たせているので短時間💦

その後に、公園のはずれにある、くぼんでいる広場でわんこをボールで遊ばせます。

なんといっても、うちのワンコ遊ぶの大好き( *´艸`)

負けず嫌い

うちの母と散歩に行くと、キャッチボールのようにボールを投げ合います

それを追いかけて行ったり来たり

13歳のワンコだけどよく走る

それに合わせて、75歳の母ボールを拾っては投げる。転がったボールをとりに走る(笑)

私も負けていませんよ。

ボールを投げて、わんこと一緒にスタート

ワンコに負けずに走ってボールをとりに行きます( *´艸`)

負けず嫌い炸裂です!

マジで走ります。ダッシュってやつですね( ̄▽ ̄)

こんなところでも負けず嫌いが・・・(笑)

そんないつもの散歩に今、ハマっています。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました