*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

健康だから楽しめる!健康を維持して楽しく過ごそう

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

行きたかったところ

今日は旦那さんと一緒の平日休み

なぜって、今日は私の誕生日!

別にサプライズ的な物はありません…💦

豪華な食事もないですね💦

でもなんとなく休みをとったみたいです( ̄▽ ̄)

「どこか行く?」から始まったお出かけ

何か美味しいもの食べようという事になり、

パンケーキを食べることになりました!(^^)!

そこで、以前からずっと行きたかったけど、なかなか行けずにいた

「bills」に行ってきました♪

新鮮

何だか二人でオシャレなカフェに行ってパンケーキ食べているなんて

何だか新鮮です( *´艸`)

そこにカフェラテのラテアートなんかが来たらテンション上がりまくりです(笑)

その後で外を散歩したりなんかして・・・

久しぶりのデート気分ですねぇ、恥ずかしいけど(/o\)

健康だから楽しめる

今、こうして健康に誕生日を迎えられることに感謝!

健康だからいろいろなことが出来て、楽しめることが出来ます。

運動して、体を動かして健康を維持していこうと改めて思いました。

やっぱりよく寝て、よく食べて、よく運動する。

これに尽きると思っています。

これからも縄跳びランニングを、無理しない程度にゆるっとやっていこうと思います♪

関連記事はこちら!【知っている?】ランニングと幸せホルモンの関係とその効果

こんなこともやってます【痩せる】縄跳びダイエットの効果がすごい

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました