*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ビックリ】虫が寄ってくる現象って?幸運がやってくる前兆かも♪

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒いものの正体は?

帰宅途中、突然視界の下の方に黒いものが・・・

髪の毛が顔にかかったと思い髪の毛をかきあげてみた。

それでもまだ黒いものが( ̄▽ ̄)

ちょっとイヤな予感⤵

マスクを取ってみてみるとそこには1㎝ほどの虫

黒いものの正体は虫でした💦

どうやら飛んできてマスクに着地したようです💧

慌ててマスクを取ってフリフリ

有線のイヤホンしていたのでコードが邪魔で思うようにフリフリできない⤵

歩きながら暴れてしまった(;’∀’)

帰って手洗いうがい。

手を洗って、うがいをしていると洋服の袖にさっきの虫

家まで連れて帰ってきてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

外に出てとろうとしてもなかなか洋服から離れない⤵

なぜそんなにくっつく?

小さい虫が寄ってくる意味

小さい虫が寄ってくるのにはスピリチュアルな意味があるようです。

スピリチュアルというと「そんなの信じないよ」という方もいるとは思います。

ただの偶然といえば偶然

人それぞれ考え方はあると思いますが私は偶然とは思えない。

この小さな虫が私に近々、何か変化が起こることを知らせようとしているという事。

どんな変化なのでしょう?

でもちょっとワクワクしませんか?

そして虫が寄ってきやすい人は直感が働きやすいという特徴があるのだとか。

最後に

普通ならすぐに飛んで行ってしまう虫

なぜかずっとくっついてきてしまった💦

あまり見たことがない虫だったので何の虫かは分かりません💧

何かを伝えに来たのか?たまたまくっついただけなのか?

私はポジティブにとらえたいのでこれからの変化が楽しみです( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~

楽天ではお買い物マラソン開催中♪ポイント最大42倍!

もうすぐ母の日ですね。プレゼントもお得な時にチェックしてみましょ↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました