*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【直観の的中率は90%】なんとなく感じる最初の直観はまず正しい

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

直感は当たる

自分の直感を信じればよかった

ということありませんか?

【直感は当たる?】直感を信じても必ずしも正解ではない

自分の持った違和感は本能的に

「なんか嫌な予感がする」

など感覚的に思うことがあります

直感が必ずしも当たるとは限りませんが

嫌だなと思ったことはたいていあたっていたりします💦

自分を信じる

昨日、新橋にあるラーメン屋さんでの出来事

お店に入って、旦那さんがカウンター席に座ろうとしたら、お店の人に

「先に食券買っている人いるからその後だよ。食券買ってから」

というようなことを言われた。

食券を買うことも知らなかったし、先に買っている人がいたのもわからなかった💦

その時点で「ん?」と違和感

感じ悪いし、他でもいいんじゃないのかと思ったけど旦那さんは食べる気だったので

そのままそこのお店で食べることに。

テーブル席の片付けを待ち座るとテーブルも拭いていない(。-`ω-)

ラーメンのセットを頼んだ旦那さん

ご飯とから揚げが先に来たけど

ラーメンが来ないうちに食べ終わってしまう

そういえばお水ないなと思ったら

隣の席にはお水がある

セルフでどこかにあるのかと思ったけどそうでもなさそう

なんだか食べている間、ずっとやな感じ

やはり最初に感じた直感は当たっている

自分を信じることは大事

最後に

「嫌な感じ」という直感はよく当たる

正しい選択ができるかどうかは

自分を信じる力の高さだといいます

なんとなく感じる最初の直観はまず正しい

今回の出来事も最初に感じた違和感

人間の直観の的中率は90%

自分を信じて回避すれば嫌な気分にならずにすんだのに( ̄▽ ̄)

自分を信じることってとっても大事

どんな時でも自分を信じて行動すると

自然といい運も引き寄せられる

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました