*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

与えることで幸せで豊かな気持ちになって人生楽しもう

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

誕生日

我が家では、一月から誕生日ラッシュ

まず、母の誕生日が1月中旬

そのあと、私の旦那さんの誕生日がきて、

そして息子ちゃんの誕生日。

最後に私が2月に入ってすぐに誕生日。

わずか3週間ぐらいの間に4人の誕生日です。

ほぼ毎週誕生日(笑)

なので、昔から息子ちゃんの誕生日だけケーキがやってきます。

毎週ケーキはさすがに飽きますよね…💦

気が向くと、どこかで手作りケーキが出てきたりもしますけどね( ̄▽ ̄)

嬉しい誕生日

でも今年は私の誕生日に息子ちゃん達がケーキを買ってきてくれました♪

もちろん誕生日プレゼントももらったよ

今まではそんなにお祝いしてもらう事なんてなかったけど

お嫁ちゃんが来てから、いろいろしてもらってます。

とっても嬉しい誕生日でした!(^^)!

プレゼントって嬉しい

誰かにプレゼントをしてもらうととっても嬉しいですよね♡

貰うのはもちろんですが、誰かにプレゼントをするというのはとってもいいこと♪

自分の気持ち豊かになります。

誰かに何かを与えるという事のほうが喜びが大きいと言われています。

幸せで豊かな気持ちになりますねぇ( *´艸`)

与える側になると、どんどん豊かさを与えられるようになります

いいことばかりです♪

プレゼント口座を作ってそこのお金が減っていくという事は、とっても嬉しいことだそうです。

みんなが喜ぶところを見るのはとっても幸せなことなんですね( *´艸`)

これからは幸せのループをつなげていけたらいいな♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました