*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大金運パワー】60日に一度の己巳の日と二十四節気の白露。節季が変わると運気も変わる!

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

己巳の日

今日は60日に一度やってくる己巳の日

12日に一度巡ってくる巳の日に土の気も加わるので

大金運のパワーが高い日

己巳の日の日にやるといい事

  • お財布の買い替え
  • お財布の使いはじめ
  • 銀行口座の開設して貯金を始める

などお金に関することをすると金運が上がるんです。

お金を洗う銭洗いをしても大金運のパワーが高まるのでオススメ!

弁財天様が祀られている神社に行くといい日でもあります。

白露

この日は、二十四節気の白露でもあります。

夜中に空気が冷えて、花や草に朝露が付き、

その露が白い粉に見えることから白露と言います。

真夏に比べ朝晩も涼しくなってきた頃。

節気が変わる時はエネルギーも変わる

運気やお金の流れも変わってくるんですね。

重陽の節句

9月9日は五節句のひとつで

縁起の良い「重陽の節句」

この日は中国で縁起が良いとされる陽数(奇数のこと)のうち

最も大きい「9」が重なる日で、最も縁起が良い日と考えています。

菊の花を飾ったり、菊の花を浸した菊酒を飲んで

長寿や無病息災を祈願します。

菊には「長生きの効能があるといわれ「菊の節句」とも言います。

知っていますか?重陽の節句は大人の雛祭り

【すぐそこ!】秋の気配を感じる重陽の節句と十五夜と虫の声

最後に

季節の変わり目ですが運気の変わり目でもあります。

古くから伝わる風習は理由があって続いている。

大金運のパワーが続いています。

この波に乗って金運を引き寄せていきましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました