*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【一日一捨】定期的に「やらなくちゃ」と思うタイミングがやってくる「メルカリ」を利用してみた

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

一日一捨

定期的にやってくる一日一捨の話( *´艸`)

毎日やるのは本当に大変💦

【一日一捨】手放すを習慣化させて、好きなものに囲まれる生活を手に入れよう

一日一捨とは言っているけれど、なかなか順調には行きません。

こうやって意識しておかないと、

ついサボってしまう💦

もはや一日一捨とは言わないかも…(-_-;)

でもどこかでその気持ちを持っていると定期的にやらなくちゃと思い出すので

それでいいと思っています。

何事も継続することが大事ですからね♪

人生を変える断捨離 [ やましたひでこ ]

価格:1,650円
(2021/2/1 20:57時点)
感想(4件)

断捨離アンになろう! モノを捨てれば福がくる [ 鈴木 淳子 ]

価格:1,320円
(2021/2/1 21:01時点)
感想(64件)

久し振りのメルカリ

フリマアプリ何かやっていますか?

私はメルカリ

これしかやった事がないので、他はよくわかりません。

とりあえず、出品しようとずっと眠らせていたものを出すことにしました。

捨てるにはもったいないので、いつかメルカリに出そうと思ってとってある。

もうこれが「片付かない!」元なんですよね( ̄▽ ̄)

久し振りのメルカリ(;’∀’)

いざ出品しようと思っても慣れていない⤵

すでに出品されている方の説明などを参考にしてはいるものの

商品の説明など考えていると時間もかかります

定型文を作っておけばいいのだろうけど、

面倒くさくて、なかなかやらないで終わってしまいます💦

一歩進んでみる

何事も「できない」と思っていると何も進みません

一歩進んでみると意外と簡単に出来たりするものなんです。

偉そうに言っているけれど、

この「一歩」が、なかなか難しいですよね💦

私は、メルカリをやるときに「明日でいいかな?」などと、

いつも先伸ばしにしてしまいます。

どこかで出品の準備発送の手続きが面倒くさい、とか思っている( ̄▽ ̄)

でもメルカリも定期的に「やらなくちゃ」と思うタイミングがやってくるんです。

いつもそんな時にメルカリの出品をするような感じです。

最後に

一日一捨を継続するのは大変です。

中々毎日は無理かもしれないけれど、

そうしようとする気持ちが大事だと思っています。

メルカリなどのフリマアプリなども利用して

一日一捨を頑張って続けていこうと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました