*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【運気アップ】スマホ風水で理想の自分に近づこう

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマホの整理

一日一捨をして、スッキリしたお部屋を目指しています。

でも、スッキリさせるのは家の中だけではありません。

もう必要なくなってしまった情報などの資料。

スマホの中にはそういった、もう使わないものがたくさん蓄積されています。

使わなくなってしまったアプリやアドレス帳にはずっと連絡を取っていない人の連絡先などが残っていたりします。

なんとなく削除できずに残っているものって意外と多いですよね💦

スマホ風水

部屋の中や場所にも運気があるように

毎日見ているスマホにも運気があるそうです。

それが「スマホ風水」

「毎日使うスマートフォンの運気を上げる」というもの。

毎日何回も目にするスマホに開運の情報を入れておけば自然と自分が変わっていく。

ポジティブな情報を増やすという事だそうです。

主な方法

幸運が入るスペースをつくる

運気というものは循環が大切!

スマホの中のマイナスのエネルギーを掃除します

アドレス帳の必要のない連絡先など、要らない情報を削除してスッキリさせましょう。

待ち受け画面を叶えたい写真にする

毎日見るもので目につきやすいです。

願い事が叶った時に見る景色を設定すると、

繰り返し見るので、心に刷り込まれ理想の状態へと導いてくれます。

金運アップに!お金に関するアプリはグループ分けする

多くの方は、スマホに電子マネーやポイント、銀行口座のアプリなどお金に関するアプリが入っています。

このお金に関するアプリを願望別にグループ分けするといいそうです。

銀行口座などは「収入アップ」

ポイントアプリは「金運上昇」

買い物アプリは「節約成功」 など願望の入った名前にするといいのだとか。

最後に

毎日、そばにあって何気なく見ているスマホですが、

スマホの中にはたくさんの情報が入っています。

入れてみたものの使っていないものって意外とたくさんあります💦

スマホもお財布と一緒。

今ではスマホだけで買い物に行って電子マネーなどで決済ができますよね。

スマホの中もスッキリさせて

運気アップを目指していきたいです( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました