*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【新型コロナワクチン】ワクチン接種後の副反応のその後の経過と血栓症が心配

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型コロナワクチン接種3回目その後

新型コロナワクチン接種3回目のその後の経過です。

今回の副反応の症状ですが、頭痛と倦怠感という熱が出る時と同じような「だる~い」感じでした。

【新型コロナワクチン】3回目接種後の副反応、やっぱりつらかった頭痛と倦怠感

今日は接種してから3日目の朝です。

カラダの倦怠感はなくなりましたが、

頭痛の症状が・・・

目が疲れている時に頭が痛くなるような感じです。

なんとなくモヤッとしている💧

血栓症が心配

ワクチンを接種して発熱などの副反応はもちろんですが

血栓症が心配です。

頭痛もスッキリ治っていないのも気になる⤵

アストラゼネカ社製では血栓症の心配がありましたが、

ファイザーやモデルナではどうなんでしょうか?

専門家でないのでよくわからないですね💦

私の中ではファイザーよりもモデルナの方が副反応がキツイ。

副反応が出てからの体調の回復もモデルナの方が遅い⤵(副反応の症状が違うという事もありますが・・・)

体調面をみても今週はランニングは行かないことにしました。

やはり血栓症のことが一番心配です。

最後に

新型コロナワクチン接種3回目を終えて

体調はだいぶ良くなりましたが

頭痛がイマイチスッキリとしない⤵

接種してから丸3日が経ちました。

副反応も3日すると収まってくるという事なので

明日にはスッキリしていたいものです。

予防するためとはいえ、つらい副反応に耐えるのもつらいですね💦

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~

もうすぐ母の日です!早めにお花の手配をしましょう♪

↓↓そのまま飾れるブーケもあります。こんなに可愛いお花貰ったら嬉しい( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました