*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【日焼けしたくない!】お肌を守るためなら多少のおばちゃん化もしょうがない

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランニング

連日の暑さにバテ気味💦

という方も多いと思います。

昨日は平日休みだったので朝のランニングへ行きました。

朝早く行くつもりが7時過ぎ

その時間でももう暑い💧

いつものコースではなく日陰を選んでのランニング。

日陰というだけでかなり体感温度が違います。

日焼けも気になるので夏は日陰がいい( *´艸`)

アームカバー、帽子、ネックカバーで日差しをガード。

買い物には完全防備

車があれば快適にお買い物に行けるのですが

自転車での夏のお買い物は大変💦

ランニングの時と同様に

帽子、アームカバーなどで日焼け予防

衿ぐりの広い洋服を着てしまったから

首から肩にかけて無防備

薄手のカーディガンで気休め程度のガード

首にはネックファン

もう、おばちゃんスタイルですね(´▽`)

日焼け予防するなら多少のおばちゃん化はしょうがない

誰にも会いたくないですね。

帽子も深くかぶって視界悪いです^^;

最後に

暑い日差しからカラダを守るには

多少のおばちゃん化はしょうがない💦

熱中症対策として、体温を上げ過ぎないためにも

日焼け対策はしておきたいですね。

カバーしているだけで全く違います。

熱中症対策には水分補給と塩分が大事と言われていますが飴で糖分も補給

これってスポーツドリンクがやっぱりいいっていうことですね

暑い夏をうまく対策しながら乗り切っていきましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました