*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【断捨離】使っていないゴルフウエア買取してもらえる?宅配買取だから楽して簡単!

ゴルフ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

断捨離

家の中で一番場所をとっていると思うのはやはり洋服

少しずつ減らしていきたいけれどなかなか思うようにはかどらない💦

スポーツをやっているとウエアもそろえるので更に場所をとっています。

スポーツも形から入る方は

ウエアも一式揃えていますよね。

どのスポーツ用品もいいお値段Σ(・ω・ノ)ノ!

購入したものの今はやっていないスポーツ

心当たりありませんか?

スポーツブランドって意外とお高いんですよね💦

ゴルフウエアの買い取りサービスで気になるところがありました。

ゴルフウエアは可愛いデザインが多く、

ミニスカートやショーパンなどゴルフをしながらファッションとしても楽しめます。

ついつい買い過ぎてしまったウエア、を買い取ってくれる。

  • 宅配・出張買取したい人
  • 不要なゴルフウエアを処分したい人
  • ゴルフウエアを買い替えたい人にオススメ

中古ゴルフウエア買取専門店「レオゴルフ」

日本最大級の中古ゴルフウエア買取専門店です。

ゴルフウエアに特化していて専門性が高く、知識や経験が豊富

年間100万のゴルフユーザーが注目

どうせ売るなら高く売りたいですよね( *´艸`)

買取方法は宅配買取のみ

店舗や人件費の運営コストが低く抑えられるために

買取価格に還元しているというわけです。

宅配・買取の流れ

1、WEB申込 (査定に申し込みます)

(宅配キットを利用する方にはキット発送)

2、お品物発送(着払い)

3、到着

フリマアプリで売るのはちょっと面倒という方

手軽に宅配で利用できて高価買取してくれるなら

手間のかからない方がいい!

スピード対応

最短で即日査定、買取が成立した場合即日入金!(営業時間外は翌営業日になります)

発送翌日には買取代金の受け取り可能!

所要期間1日~

※査定の混雑状況によって3~5日ほどお待ちいただく場合がございます。

スピード対応だから、すぐに入金があると嬉しいですよね。

取り扱いアイテム

ウエア全般はもちろん

シューズ、小物、ヘッドカバー、バッグ、帽子など

ゴルフクラブ以外の物がほとんど対象ですね。

最後に

断捨離ついでに使っていないゴルフウエアを高く売りませんか?

フリマアプリだと自分で全てやらなくてはいけないし、

売れるまで時間がかかってしまうことも。

手間を省いて早くお金に変えたいなら

ゴルフウエアを専門に扱っている「レオゴルフ」

無料査定フォームから

利用してみてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました