*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【笑う門には福来る】笑顔が一番!の最強説

お孫ちゃんとの生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お孫ちゃん

一歳三か月になるお孫ちゃん。

ママのお誕生日のプレゼントを届けに遊びに行ってきました。

10か月のころは人見知りなのか私の旦那さんを見るとギャン泣きでした。

それが最近ではとっても笑顔!(^^)!

始めはじっと顔を見ていますが

すぐに可愛い笑顔を見せてくれます♪

もうデレデレです( *´艸`)

旦那さんが買ってあげた自分と同じくらい大きな熊のぬいぐるみ

とっても気に入ってくれているみたいで

もう、腕の付け根がほつれてきていました💦

「男の子にクマのぬいぐるみ?」

と思ったけど意外に気に入ってくれたみたいです(笑)

親ばか?

「親ばか」は聞くけど

「祖父母ばか」っていうのかなぁ?

孫が可愛いっていうのはなんていうのだろう?

でもどこの家庭でもうちの子が一番かわいいと思うのは当然でしょう。

それでなくてはおかしいはず。

それぐらいの気持ちでないと( ´∀` )

笑顔

お孫ちゃん、とっても良く笑う!

何をやっても面白いらしくよく笑ってくれる

もうこれを見ていたらこっちまで楽しくてしょうがない

やっぱり笑顔は最強です。

「笑う門には福来る」ということわざがあるくらい

「いつも笑い声が満ち、和気あいあいとした家には、自然と幸福が巡ってくるもの」という事です。

そして笑顔でみんなを楽しませてくれて、癒しをくれるお孫ちゃん。

みんなメロメロです( *´艸`)

少し見ないだけで成長が早く、しっかりしてきている。

子供の成長はびっくりするくらい本当に早いですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました