*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大丈夫?】健康診断の結果が返ってきたけど検査をする人のレベルが残念だった件

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

健康診断の結果

4月に受けた健康診断の結果が返ってきました

健康診断当日に、低い音の聴力が悪くなっているといわれましたが、

経過観察という事。

ここら辺はあまり信用していない( ̄▽ ̄)

以前の健康診断の時には全く聞こえないこともあった💧

もの凄く心配されたけどね。

これは機械の故障のようでしたが、私の前の人までは聞こえていたらしい⤵

検査する人がつけて「あら聞こえない」となり違う機械でやり直しなんてこともありました。

レントゲンや血液検査で引っかからなければ私の中ではそれで「よし」という事で!

その他の結果はほぼ標準値で問題なさそうです。

気になっていた腹囲

今回の健康診断でいちばん気になっていたのが

3回も測り直した腹囲

8〇、〇cmといわれて「えっ?そんなにある?」となった腹囲

【事件です!】健康診断で腹囲を測ったらとんでもなく太かった?!腹囲の平均ていったいどれくらいなの?

実際何cmって言っていたのか覚えていなかったんだけど80cmを超えていた事だけは覚えている。

3回測り直して「間違いない!」と言われれば

もう何を言ってもそうなんだろうと・・・( ̄▽ ̄)

でもね、家に帰ってきて測ってみたら80cmどころか70cmもなかったよ

10cm以上測り間違えるってどういう事?

健康診断の結果には86,3cm

10cmどころか15cm以上じゃん(。-`ω-)

大体、健康診断専門なんだから何人も測っていて「これぐらいの体型だと何cmくらい」って分かりそうだけどね⤵

私の時だけ間違って測っていたのかな?

とっても疑問( ̄▽ ̄)

最後に

健康診断では毎回何かしら事件が起こる。

なによりも、検査する人のレベルが残念です⤵

素人の集まりなんじゃないかと思うくらいです。

身長測るときには頭についていない状態で測って、背が伸びてるといわれ、

採血の時には腕の中でぐりぐりと血管探され

年に一回の健康診断なのに事件が毎回起こるのはなぜだろう?

これって私だけ?

来年こそは何事もなく終わってほしい。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

明日から雨模様。髪の毛の広がりが気になります。

モロッカンオイル今なら増量中!たくさん使いたいこれからの季節だから増量中にGetしちゃいましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました