*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スポーツっていいね】絵に描いたようなシチュエーションに感動!

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オリンピック

今日は建国記念の日でお休み。

昨日の雪で外出は控えました。

今日は北京オリンピックの男子ハーフパイプの決勝

日本人が4人も残っている。絶対にLIVEで見るでしょう♪

特に平野歩夢選手の、あの滑りが見たくて楽しみにしてましたよ。

見てた人はみんな思ってるはず。

平野歩夢選手の3回目の順番が回ってきたタイミングで、

サブチャンネルに切り替える。

何ですか?あのタイミングの悪さ。

最悪のタイミングでした💦

嫌な予感はしたので、

リモコン持ってすぐにサブチャンネルに切り替えられたから最初から見れたけど、

ちょっと操作間違えてたら見れなかったよ( ̄▽ ̄)

なぜあのタイミングでサブチャンネルなの?

でも最高の滑りでかっこよかったです。

ショーンホワイト選手も最後まで攻めの滑りでかっこよかったですね。

最後にたたえ合う二人がとても素敵でした。

スポーツっていいね

ハーフパイプで跳ぶ高さが「5M」とかとても高い。

カメラも上を向くから、

跳ぶ姿、太陽の光、青い空が一つのキャンパスのよう

とても絵になってかっこいい

スポーツっていいですね。

そうなってくると運動しなくちゃと何故か思ってしまう(´▽`)

スポーツをするならウエアを準備しなくちゃ。

いろいろ探してみるよね( *´艸`)

最後に

オリンピックを見ていると、選手の皆さんの競技に対する思いがものすごく伝わってきます。

あの姿を見ていると、何だか自分も頑張れる

そんな気持ちになりますね。

それぞれのドラマがあって繋がっているんだなと

今回のオリンピックはものすごく感じました。

スポーツって「運動」っていうことだけでなく

「心」も一緒に鍛えられている。

精神的にも強くなっていくそんな気がします。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~

スポーツはストレスの軽減にもなります。

運動初めてみませんか?

お得にウエアを揃えるならこちらをのぞいてみてください↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました