*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【痩せる?】ストレッチローラーでコロコロするだけで効果があるのか?

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

運動している?

運動するのに、ちょうどいい季節になってきました。

夕方の犬の散歩は運動を兼ねて長い距離を歩いていますが、

わんこの歩くペースが遅いので「運動」とまではいきません。

ジムに行って運動をするのも、面倒くさい⤵

面倒くさがり屋です💦

なので、家ですぐにできる運動・・・

ランニングです!

靴と洋服があれば道具を用意することもないです( *´艸`)

散歩に行った後に、時間があるときにランニング♬

まぁ、週一程度ですが(;’∀’)

ランニング後はストレッチローラー

5KM程を走ってますが結構いいペース(^^♪

足は疲れますよね・・・

そこで登場…ストレッチローラー

KOOLSEN フォームローラー 筋膜リリース グリッドフォームローラー ヨガポール トレーニング スポーツ フィットネス ストレッチ器具 日本語説明書付 収納バッグ

新品価格
¥1,799から
(2020/10/30 21:00時点)

お風呂の中でも足はもみほぐします。が、

まだまだコリがあるので、

ストレッチローラーでコロコロ。

全身をコロコロします。

まだストレッチローラーを使い始めて間もないのでコロコロする回数も少なめ。

少ない回数でも全身がポカポカしてきます。

コロコロしていくと痛いところもあってきつかったけど

やっていくうちに柔らかくなっていくといいなと思いながら頑張りました。

ストレッチローラー買って、三日坊主にならないように

コロ活していこうと思います。

これで痩せる?

ランニングはダイエットと思って走っています。

子供は数回走っただけで腹筋が割れます。(男の子です)

まぁ、同じようにはいきませんが・・・

少しは引き締まるように感じますが、運動量が少ないのでちょっとサボるとリバウンド(笑)

疲れないで痩せるのは無理なのか?

ストレッチローラーでコロコロして代謝を良くして少しでも痩せたい!

Motomo フォームローラー ストレッチローラー 筋膜リリース マッサージ 腰痛・肩コリ・筋肉痛を改善 (パープル)

新品価格
¥1,270から
(2020/10/30 21:04時点)

痩せるかな?

効果が出ればいいな(´▽`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました