*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【天然なのか?】そんな言い間違えってある?

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

眼精疲労?

眼精疲労のせいなのか、目の奥が痛いんです。

それも左目だけ…

仕事でもパソコンを使っていて、家に帰ってきてからもパソコンを使い続けているせいですかね(;’∀’)

目が痛いと頭痛もしてきて、それに加えてマスクの耳の引っ掛けるところも痛いのも合わさって、無限ループ。

少しパソコンを控えてと思って週末を過ごしたけれど

なかなか良くはならないですね。

言い間違い

そんな疲れているときに義実家でオロナミンCを飲みました。

私が何も飲んでいないと思って「何か飲む?」と聞いてきたので

リポビタンD飲んだから大丈夫!

と何の疑いもせずに話をしていました。

それを聞いていた旦那さん。

「オロナミンCでしょ」と一言。

・・・(笑)

カタカナとアルファベットなだけでどこもかぶっていない…(*´Д`)

でも文字数は一緒だよね?

ニュアンスは似ている?( ;∀;)

なんとなく一緒だよね。感じは…( ;∀;)

そんな言い間違えってよくあります。

きっとお疲れモードだったよね。

それとも天然?

という事で、ゆっくり休むことが大事です。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました