*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【まだやってないの?】AmazonのAudible(オーディブル)2ヶ月間99円キャンペーン開催中!くせになるナレーション聞いてみて

おすすめ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

Audible(オーディブル)

やぁちゃま
やぁちゃま

AmazonのAudible(オーディブル)使ったことありますか?

 

オーディブルとは、

Amazonが提供するオーディオブックやポッドキャストのサービス。

12万以上の作品が聴き放題(対象になっていない本もあります)

オーディブルのメリットは、なんといっても音声で本を読んでもらえることです。

忙しい人や目が疲れやすい人にとっては、オーディブルはとても便利なサービス。

オーディブルで聴ける本は、小説やビジネス書、自己啓発書など幅広いジャンルがあります。

ナレーターもプロの声優や著名人などが担当しているので、聴きごたえあり。

通勤中や家事をしながらだって、オーディブルを聴くことができます。

月額1,500円で利用できるオーディブルが

現在、オーディブル2ヶ月間99円キャンペーンを2023年12月12日まで開催しています。

このキャンペーンの対象者は

新規登録者、過去の登録から相当期間が経過している方が対象


Audible (オーディブル) 会員登録

いつでも解約OK

キャンペーン登録方法

1.キャンペーンページから申し込む

Audibleの登録ページへ行き「キャンペーンに申し込む」をクリック

2.登録が適用されていることを確認し登録を完了する

特典が適用されていることを確認し、「会員登録をする」をクリック

これでAudibleへの登録は完了です。

簡単ですね( *´艸`)

登録時の注意点は

✔キャンペーンに登録できるのは対象者の方キャンペーン期間中のみ

✔キャンペーン期間が終わると自動更新され1ヶ月分の通常料金が発生します。

キャンペーン登録後、Audibleの会員特典を2ヶ月間99円にて利用できます。

会員登録時に99円が請求され、翌日は0円。

会員登録翌々月は、自動的に有料会員(月額1500円)に移行されます。

継続する予定のない方キャンペーン期間中に解約手続きを済ませてください

【どうやるの?】AmazonAudible(アマゾンオーディブル)の退会方法はPCサイトから

いつでも解約OK


Audible (オーディブル) 会員登録

最後に

私も以前に「お試し」で、無料キャンペーンを利用したことがありました。

その時はキャンペーン期間中に解約。

【おすすめ!】本を読むのが苦手ならAmazonオーディブル体験してみて

【聴くべき】Amazonオーディブルをおすすめする理由。まずは無料で体験してみて

 

聞いているだけなので、ながら聴きができたのはよかった。

いったんやめてみたけれど、

99円で2ヶ月利用できるのならばもう一度聞きたい!

と思い、キャンペーンに登録しました。

  • ちょっと気になる。
  • 聞く本てどんな感じなの?

と、思っているならこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでくださりありがとうございます。


Audible (オーディブル) 会員登録

コメント

タイトルとURLをコピーしました