*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【日焼け対策してる?】早めの対策でお肌を守りましょう

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日焼け対策

日焼け対策してますか?

真夏ならちゃんと日焼け対策しているという人はたくさんいると思います。

でも、ちょっと待って!

今の時期、春ごろから紫外線は強くなっています💦

一年中気をつけるのは当たり前です。が、真冬に日傘はちょっと・・・

真冬でも日傘をさしている人はいます。(徹底していますね)

私は冬は、日陰になると寒いので日傘は無理です(;’∀’)

こういったところで差が出るのかな?( ̄▽ ̄)

日焼け対策グッズ

日焼け対策は日傘だけではないですよね。

真夏は日傘がとっても役に立ちますが、この時期ならば帽子や、サングラスだけでもいいかな?

半袖になったなら、アームカバーは必要ですね。

だんだんと肌を出す季節になってくると、日焼け止めもしっかり塗らないと!

そして、忘れがちなのが髪の毛。

髪の毛も日焼けしてしまいます帽子をかぶったりUVカットスプレーを使用するといいですね。

その時には頭皮にも使えるものを選ぶといいです。頭皮も日に焼けていますよ💦

まとめ

しっかり日焼け対策をしていればダメージを少なくすることが出来ます

日焼け対策グッズをうまく利用して、早くからの日焼け対策を始めてみてはいかがでしょうか?

いつまでも若々しくハリのある肌を保っていきたいですね( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました