*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大変です】パソコンの動きが遅くなった!そんな時どうすればいいの?

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パソコンの不具合

パソコンを使っているとちょっとした不具合が起こったりします。

なんといってもパソコンは苦手💦

難しいこと言われても分からない(笑)

(私にとっては、ほぼ難しいことです)

会社でもちょっとでもエラーメッセージが出ると

大変です(-_-;)

多分、みんな分かっているのでよく教えてくれるし、よく見ていてくれます。

会社ではすぐに聞くことができますが、

家のパソコンではそうもいかない⤵

パソコンの動作が遅い

いつも使っているパソコンの動作が遅いんです。

せっかちな私。

どうしてもすぐにカチャカチャとキーボードを動かしてしまいます。

待ってられない( ̄▽ ̄)

パソコンはサクサクと進んでほしいと思っているタイプ。

遅くてイライラしてきてしまうほど・・・💦

そんな時はもうパソコンはいいや~

ちょっと動きが遅いなと思い昨日はパソコンは途中で終了。

イライラは良くないですからね。

今日になってパソコンを使い始めても昨日と変らない感じです。

「一晩休ませたら少しは動きが良くなるかな?」

な~んて、甘い考えをしてましたがダメでした⤵

当り前ですよね(笑)

どうしようもないので、スマホで調べると

まずは再起動する。とのこと。

まぁ基本的なことなんでしょう。

再起動するのにも時間がかかる💦

今日も動作の遅い影響が続いています。

これで解消されるのか?

最後に

どうにか再起動も終了。

少し使ってみて動きの確認をしましたが、

始めはちょっと不安な感じはあったけど

昨日程の動きの遅さはないようです。

再起動でもダメだったらいろいろな方法があるようでしたが、

どれも私には時間がかかりそうな対処法。

とりあえず

それほど動きは悪くないのでこの状態でだいじょうぶそうです(´▽`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました