【コロナワクチン】接種後しばらくたってから痛くなった腰痛って副反応?

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロナワクチン接種のその後

コロナワクチンを接種して1週間が経とうとしています。

接種してからの様子は、

腕が痛いかな、違和感があるかな、ぐらいの感じでした。

【コロナワクチン】1回目の接種でのアクシデントと副反応

激しい運動はまだ控えたほうがいいと思い、ウォーキング。

【いつから大丈夫?】コロナワクチン接種後の激しい運動、自主規制中

ウォーキングでも頑張って歩いてしまうのでやっぱりお休みすることにしました。

腰が痛い

ウォーキングの後はいつもどうりでしたが、

夜になって床にパソコンを置いて使っていたら、なんとなく腰が痛くなってきました💦

ヤバい!

変な体制でパソコンを使っていたら、こうなるのは分かり切っていること( ̄▽ ̄)

久し振りのウォーキングで頑張りすぎたかな?

腰に負担がかかっているところに変な体制でいたから腰痛めたかな?

など思い、早々にパソコンを使うのをやめました⤵

翌日、腰が痛い(-_-;)

ワクチン接種から5日目のことです。

副反応?

昨日は腰が痛かったので早くに横になってみるものの、

寝返りをするのも痛い💦

接種から6日目の今日、旦那さんにシップを貼ってもらいました。

その時に、「ワクチンの副反応今ごろ来たの?」って言われ、

副反応で腰が痛くなる?

時間も経っているし(;’∀’)

まさかね・・・

ネットで調べたら、

接種部位の熱感、腫脹、発熱、関節痛、腰痛、頸部痛、上下肢の痺れなどが報告されているようです。

副反応に腰痛ありました(;’∀’)

最後に

久し振りにウォーキングをしたのと、姿勢の悪い状態でパソコンをしていたせいで痛めてしまったと思っていた腰の痛み。

前からそういった状態でいたのに急に痛めたのって

歳のせい?

って、ちょっと思ってしまっていた(笑)

実はコロナワクチン接種の副反応だったようです。

この腰痛がワクチンの副反応だとは言いきれませんが、多分そうだろうと。

副反応って、接種後すぐに出るものだと思っていました。

症状が出たのが接種から4日目のことです(-_-;)

やはり、1週間ぐらいは無理はしない方がいいかな?と思いました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました