*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【まだ試してない?】くせっ毛の悩みこれで解決するかも

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

濃霧

今朝はアラームが鳴る前にスマホに届く電車の運行情報の音で起こされた💦

濃霧のため…というものだった。

これは、少し早く家を出ないとダメかなぁ~?

と思いながら起きましたよ( ´∀` )

雨戸を開けたら、まぁ白い・・・

結構、霧が出てました⤵

くせっ毛には困ります

って、くせっ毛には困るんです💦

何故って?

って、ミストですよね…

その中を歩くという事は、霧吹きしている中を歩くという事( ̄▽ ̄)

かといって霧の中、傘をさして歩くなんてまずないですよね(笑)

ハイ。駅まで歩いて行ったら髪の毛はしっとり濡れていますよ⤵

ヘアアイロンでまっすぐに伸ばしていても

くせっ毛MAX!

【関連記事】ダメージケアしながらしっかりまとまる。雨の日の必需品

大変です(;’∀’)

でもね、今回は先日美容室でやったケラファイントリートメント

少しは大丈夫か?と、期待もありました。

最終兵器

まだまだケラファイントリートメントの効果があるので

髪の毛が落ち着いている感じですが

濃霧に勝てるのか?

まだ半信半疑でした💦

やっぱり私の最終兵器を使わないと心配( ̄▽ ̄)

広がりを抑えるには

モロッカンオイルです!

【関連記事】雨でも髪の毛まとまる最高のオイル

これは雨の日などには必ずと言っていいほど活躍してくれます。

ウネ~っとくせが出ても

モワっという髪の毛の広がりは抑えてくれます

モワっと感がないだけで落ち着いたヘアスタイルになってくれます。

これは使うしかないですね!(^^)!

モロッカンオイルに出会ってから

雨の日の憂鬱な気分から抜け出せました( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました