*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【超オススメ!】爆弾低気圧でくせっ毛爆発。そんな時の救世主ヘアオイル

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

爆弾低気圧

乾燥続きだったので雨は久しぶり

爆弾低気圧がやってきた💦

雨雲が通過中は夜のように暗くなって土砂降り( ̄▽ ̄)

帰る時間も微妙な感じ・・・

長い傘か折り畳みの傘か悩んだ結果、

朝、家を出る時には降っていなかったので折り畳みの傘をチョイス

帰りも、「もしかしたら止んでいるかも…」と、期待をしての結果です💧

見事にハズレ(-_-;)

雨は小降りになっていたけど、それにプラスして今度は風がとっても強い

そうすると、くせっ毛さん全開です!

くせっ毛の憂鬱

髪の毛を切ってから初めての本格的な雨

この長さだと、「どんな感じにくせが出るのか?」「どんな風に広がるのか?」

くせっ毛だと雨は本当に憂鬱💧

通勤途中に雨が降り始めたので、何とかまとまっていたけど

ウネウネ~っとしてた(笑)

雨の時にいつも愛用しているモロッカンオイル

関連記事はこちら!【くせっ毛さん必見】雨の日でも髪の毛まとまる最高のオイル

【くせっ毛MAX】ダメージケアしながらしっかりまとまる。雨の日の必需品

今日は使わなかった💦

使わなかったというよりも、油断して「他のヘアオイルで大丈夫だろう」と

使うのをやめてしまった( ̄▽ ̄)

それにちょっとお高いので、必要な時に使っているというのが本当の理由(;’∀’)

くせっ毛爆発

どうにかまとまっていたくせっ毛雨と風には敵わない

帰りにはウネウネにプラスしてパサ~っと広がる髪の毛( ̄▽ ̄)

もう、やんなっちゃうくらいの広がり方でした💦

くせっ毛爆発です(笑)

何が嫌って、広がってまとまりがなくなるのがとっても嫌なんです。

「くせが出るのはしょうがない」としても、こればっかりは許せない。

普通のヘアオイルでは最終的にパサ~っと広がりが出てきてしまうんですね。

ところが、モロッカンオイルをつけるとパサ~っとする感じがないんです!(^^)!

べたつく感じもなく落ち着いた仕上がりをキープしてくれる。

パサ~っと広がる、くせっ毛さんにはおススメ!

久しぶりの雨で改めてモロッカンオイルの必要性に気づきました。

これからまた大活躍、間違いなしです!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~

これから梅雨にかけてだんだんと湿気が多くなってくると必需品になること、間違いなしです。

まだ試していないなんてもったいない。

くせっ毛で髪の毛が広がってしまう方、髪の毛にツヤが欲しい方、試してみてはいかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました