*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【インパクトあり】初めて食べたバスクチーズケーキのお味

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バレンタインデー

2月14日、バレンタインデー当日です。

心ときめく年齢ではないが、旦那さんにチョコを渡しました。

きっとあげないと拗ねる💦

気持ち程度でもチョコ渡すと喜んでくれます( *´艸`)

いつまでたっても男性はもらって嬉しいようですね。

バスクチーズケーキ

買い物に行ったアウトレットでバスクチーズケーキを発見!

そもそもバスクチーズケーキとは?

スペインのバスク地方で食べられている、表面が真っ黒に焼かれているのが特徴のチーズケーキで、クリームチーズをふんだんに使い濃厚でカラメル部分が香ばしく、ベイクドチーズとレアチーズのいいとこどりをしたようなレアな食感が大人気のものです。

旦那さん、バスクチーズケーキを知らなかった様子💦

チーズケーキが好きなので食べずにはいられない( ̄▽ ̄)

思いがけなくバスクチーズケーキを食べることになりました♪

あの焦げた表面のお味は全く気にならない

濃厚なチーズがとっても美味しい( *´艸`)

これはくせになります!

コンビニバスク風チーズケーキ

少し前に話題になっていたコンビニバスク風チーズケーキ

ローソンとセブンイレブンで出た当時はお店に行っても

「すぐに売り切れて売ってない。」

なんてことが続いていましたが、今はどうなんでしょう?

コンビニに行くこともあまりないので、

たまに行っても、あまり気にして見ていなかった💦

逆に、コンビニスイーツをよく買ってくる旦那さん

バスク風チーズケーキは目に入らなかったのか、売っている時間に合わなかったのか?

バスクチーズケーキの美味しさを知った旦那さん

今度はコンビニのバスク風チーズケーキ買ってきてくれるかな?

ちょっと期待しててみようと思います(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました