*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【やってしまった】ランニングでランナーの血が騒ぐ

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランニング

今日は隙間時間を作ってランニング

昨日、一昨日と風が強く寒かったのでそれを言い訳に行きませんでした💦

「無理しちゃいけない」

これ大事です( *´艸`)

年齢を重ねてくると、無理はやっぱりいけません

これも言い訳です💧

でも、それでいいと思っています。

だって、無理している段階で、やっている意味がないですもん。

ランナーの血が騒ぐ

いつものように音楽を聴きながらのランニング

いつも通り同じコースを同じように走ってきました。

帰る方向になって、前の方に走っている人影が見えました。

(夕方のランニングなので、すっかり暗くなってます。)

そうすると、悪い癖でペースが上がってしまうんです。

ペースを保ちながらと言い聞かせてなるべくその人影を見ないようにしていたのですが…

だんだんと距離が縮まって来ると、ランナーの血が騒ぐんですね💦

そしてなんといっても負けず嫌いときています。

まして男性で、後ろ姿は若い感じ( ̄▽ ̄)

「このペースならいけるんじゃない?」な~んて、単純ですねぇ(笑)

やっぱりやってしまった(笑)

抜かしてスッキリいい気分!(^^)!

相手は、別に競っているわけでもなく、もしかしたら長い距離を走っているとかで、条件は違うので単純に速い遅いとかではないのです。

ただ勝手に満足しただけ( ̄▽ ̄)

ストレス発散

でもいいんです。なんでも( *´艸`)

こんなちょっとしたことで満足できちゃう(笑)

ランニングをするとストレス発散になるし、

何よりも無心になれる

関連記事はこちら!【知っている?】ランニングと幸せホルモンの関係とその効果

心も体もリフレッシュ!ランニングしています。

そりゃぁ、幸せホルモンも出てきますよねぇ

ランニングをしてスッキリ!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~

ランニングをするときにはそれにあったシューズを履くのが大事です。

お得に手に入れたい方、こちらをのぞいてみてはいかがでしょうか?

きっとお気に入りの品、お得な品に出会えるかも・・・

~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました