*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【使ってる?】ポイントが貯まるポイントサイトならハピタスがおススメ

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハピタス

ポイントが貯まるポイントサイトのハピタス

パソコンやスマホがあればだれでも簡単に利用できるため

幅広い年齢層から人気を集めています。

私がよく利用するのは楽天市場での買い物と、ホットペッパービューティーでの予約の時。

楽天市場での買い物の前にハピタスを経由して「ポイントを貯める」をクリックし、

楽天市場のサイトへ移行したら買い物をする。

たったこれだけ。

最初はたったこれだけでポイントが貯まるのか?

と、ちょっと疑いの目でしたが

きちんとポイントが反映されているのを確認できました。

ハピタスを経由することでハピタスのポイントも貯まり、、

楽天市場でのポイントも貯まる。

ポイントの2重取りができてしまうんです( *´艸`)

ホットペッパービューティーを利用する時も同じ。

ハピタスを経由してホットペッパービューティーで予約をするだけ。

今回美容室を利用したのですが、

ハピタス経由するのをすっかり忘れてしまった💧

ちょっと損した気分です(´Д`)

ハピタスのメリット・デメリット

ハピタスを利用するメリット

利用できるサービスが多い

楽天市場など3000以上のサービスと提携しており、お気に入りのお店やサービスを経由してポイントを貯めることができる。

お買い物安心制度がある

ハピタス経由でショッピングをしたのにポイントが反映されない場合、代わりにハピタスがポイントを付与してくれます。

ポイントが貯まりやすい

ハピタスは業界高水準のポイント還元率と提携しているサービスの多さから、ポイントが貯まりやすくなっています。

1ポイント=1円で分かりやすい

ハピタスで貯められるポイントは「1ポイント=1円」の価値があり、利用者にとって分かりやすく設定されている。

13年の運営実績で安心

ハピタスは前身ののポイントサイトから数えて13年の運営実績があり安心して利用できます。

ハピタスのデメリット

1ヶ月に3万ポイントまでしか交換できない

ハピタスではポイントの交換の上限が設定されており、友達紹介などで大量のポイントを稼いでも3万ポイントまでしか換金できません。

無料コンテンツが少ない

ほかのポイントサイトでよく見られるゲームなどの「無料コンテンツ」はハピタスにはほとんどない。

最後に

ハピタスは日常的に利用するサービスや商品を

ハピタスのサイトを経由することでポイントを貯めることができるので

無理なくお小遣いを稼ぐことができます。

私はいつもハピタスを経由してなかったことに、後になってから気づく💦

ポイントは「1ポイント=1円」

コレ貴重です!

少しづつでもお小遣いを稼ぎたいですよね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

是非登録してみてください↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました