*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【これヤバい!】TicTokの短い動画が生み出す面白さに夢中

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TikTokに夢中

TicTokを見るだけと思ってアプリを入れてみた。

気にはなっていたけど、

見るだけなら別にアプリを入れなくてもいいかなぁ。

と思っていました。 

【TicTokの使い方】言語表記を日本語に変えて、見ることから始めてみよう

TicTokは短い動画が次々と流れるプラットフォームとして人気があります。

なぜそんなに人気があるの?

やっぱり気になる。

そう思ってアプリを入れてみたら

もうTicTokに夢中( *´艸`)

TicTokの魅力

何が多くの人を夢中にさせるのか?

TicTokのには人を惹きつける魅力があります。

クリエイティブな表現の場

TicTokはユーザーに対し、独自のクリエイティブなアイデアを実現する場を提供しています。

今人気のショートムービーならではの手軽さ。

様々なエフェクトやフィルターを使った動画。

ちょっとやってみたくなります。

簡単に動画編集ができるのがいいですね。

ポジティブなコミュニティ

TicTokは異なるバックグラウンドや国からのクリエーターが集まり、

共感や笑いを共有することができるプラットフォームでもあります。

短い時間で感情を伝える動画が

ポジティブなコミュニティを作りあげているようです。

観ているとほっこりできる動画がたくさんありますね。

最後に

TicTokには単なる動画というプラットフォーム以上に

独自のコミュニティとクリエイティブななエネルギーが詰まっています。

あの短い時間の中で強烈な印象を残すTicTokの魅力に夢中。

「観ているだけではつまらない」

そんな気持ちにさせられます。

皆さんの動画編集のスキルに凄いと見入ってしまう。

スマホの充電の減りが早いのは気のせいか?

と思いながら、つい見てしまうTicTok。

しばらく夢中ですね( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました