*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【金運のパワースポット】穴八幡宮の一陽来復御守とメッセージ

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

初詣

昨日、遅くなりましたが

子供の頃から言っている神社へ初詣に行ってきました。

やはり神社に行くと落ち着きます。

あの厳かな雰囲気がいいですよね(´▽`)

そして今日は金運のパワースポットとして有名な穴八幡宮へ行ってきました。

一陽来復御守

穴八幡宮で冬至から節分の間だけ配られる「一陽来復御守」

【御利益が凄い】金運のパワースポットとして有名な「穴八幡宮」一陽来復御守を貼るときの緊張感がハンパない

【穴八幡宮】一陽来復御守で金運アップ・チャンスとご縁を呼び込もう

神様との約束で3回しか貼るタイミングはありません💦

冬至・大晦日・節分の夜中の12時

いずれかの日に恵方に向けてお祀りするのです。

今からだと貼るタイミングは

節分の日の夜中の12時の1回のみという訳です。

失敗は許されません。

緊張しますね。

節分というと2022年2月3日の夜中の12時

今年の恵方は北北西

御守を貼るのは南南東になります。

目線よりも高い位置で壁や柱の天井に近い辺りに貼ります

これは事前に方角や張る場所を確認しておかないといけません。

貼り方もお札に画びょうを使う訳にはいかないので

白い台紙やマスキングテープなどを事前に壁に貼っておいて

後は御守を両面テープで貼り付けるだけにしておくなどの

準備をしておくといいようです。

そうすれば当日慌てずに貼ることができます。

それでも緊張しますね。

一旦お祀りしたら1年間は動かさないようにしてくださいとのこと。

絶対に落ちないように貼るのがポイント。

最後に

壁に貼る一陽来復御守と一緒に

お財布などに入れられる一陽来復の懐中御守もいただきました。

それと気になった黄色い袋の福財布

二重になっていて中には福銭が縫い込んであるようです。

神社の方に聞いたら、通帳や印鑑などを入れるものだそうです。

こちらもいただいてきました。

そして穴八幡宮の階段を下りている最中に

履いていたブーツの靴ひもを通す金具を留めていた部分が切れました💧

これは何かのメッセージでいい事が起きる前兆だと思い、

これからが楽しみです♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました