*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【なぜか気になる場所】好きな街へ行きたくなるのは縁があって波動が合うから

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きな街

やぁちゃま
やぁちゃま

この場所が好き!この街が好き!という所はありますか?

なぜか心惹かれる場所ってありますよね。

その場所がなぜか気になる。

急に行きたくなったり、行くと落ち着くなど、

その場所がとっても魅力的で

自分にとって特別な場所。

ちょっと立ち寄るだけでも心が満たされる。

久しぶりに大好きな街「銀座」へ行ってきました。

波動を高める

「銀座」は仕事で行っていた場所。

昔が懐かしいというのもあるし、

地理的にも分かっているから行きやすいというものあるかもしれないけれど

それだけではない。

自分と相性がいい場所は無意識に引き寄せます。

スピリチュアル的に縁があって、自分の波動が合う場所なんですね。

そして何よりも「銀座」に行くと

自分の波動を高められる!

【波動に慣れる?】一流ホテルのラウンジでコーヒーを飲んで豊かな成功波動を身につけよう

波動を高めるとそれが身についてきます。

最後に

自分にとって好きな街、なぜか行きたくなる場所は

その土地の場所が自分のエネルギーを呼んでいることが多いとされています。

その場所へ行くと大きなエネルギーを貰えます。

大都会に行きたくなる時は向上心が高くなっています

そして好きな場所へ行くということは

自分を満足させられます。

そうすることで気持ち的にも余裕が生まれ

リフレッシュすることができますね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました