*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【とっても優雅】白鷺が目の前で飛び立つ時のスピリチュアルなメッセージ

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

白鷺が飛び立つ

車に乗っていると目の前を白鷺が飛び立ちました。

大きな羽根を広げ、バッサバッサと飛び立つ姿はとっても優雅。

大きい羽根だけに、飛ぶときは力強さもあり、

車の前をゆっくりと飛び立っていきました。

白鷺は、清らかさや純真さを象徴する鳥ですが、

飛びたつときには、さらに深いメッセージを伝えてくれているといいます。

白鷺が飛び立つ時の意味

白鷺が飛び立つ時には、どんな意味があるのでしょうか?

新しい始まりを迎える


白鷺が飛びたつときは、新しい始まりを迎えるサインだといいます。

白鷺は、水辺に住む鳥なので、水は変化や流れを表します

水から離れることは、古い状況や思考パターンから解放されることを意味するそうです。

白鷺が空へ向かって飛んでいく姿は、高い視点や視野を持つことを示しているのだとか。

今までの自分を超えて、新しい自分に生まれ変わる準備ができているというメッセージ。

直感や霊感が高まる


白鷺が飛びたつときは、直感や霊感が高まるサインだともいいます。

真っ白い身体で羽根を広げたところがとっても優雅♡

白鷺は、白い羽毛を持つことから、光や神聖さを象徴する鳥

光は、真実や知恵を表します。

神聖さは、宇宙や高次の存在との繋がりを表します。

白鷺が飛びたつことは、第三の目やクラウンチャクラが開かれることを意味するのだとか。

自分の内なる声や導きに従って行動することができるようになります

自分の直感を信じること。

最近強く感じます。

直感て意外と当たりますよね( *´艸`)

幸運や吉兆が訪れる


白鷺が飛びたつときは、幸運や吉兆が訪れるサインです。

白鷺は、長寿や繁栄を象徴する鳥。

長寿は、健康や寿命を表します。

繁栄は、豊かさや成功を表します。

白鷺が飛びたつことは、人生に長く続く幸せや恵みがもたらされることを意味するのだとか。

自分の夢や目標に向かって進むことができますというメッセージでもあります。

最後に

白鷺が飛び立ち、目の前を横切って行くときの姿は

とっても優雅。

飛び立つ時と、水面に着地する時の美しい姿。

いつも写真にとりたいと思っているけれどなかなかその場面には出会えません💧

だからこそ、その瞬間に出会えたことに意味があるように思います。

その出会いが自分の人生に起こる変化やチャンスに

どのようにつながっていくのかも楽しみですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました