*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【発見!】ランニング中に見つけたものの正体は?

ランニング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランニング中の発見

ランニングをしていると様々な発見があります。

今日は休みだったので少しだけロングラン。

いつもとは違う道を通ってみるとありがちなこと。

車で通っていても、車のスピードでは見逃してしまうことでも

ランニング中だと、「あれっ」と思ったらすぐに止まってみることができます。

今まであったお店が無くなっていたり、

新しい道の発見だったりと

新鮮な発見があります。

ランニング中に発見したものの正体は?

道路の脇にある小さな川。

走っていても目線より下なので中を見ることはあまりありません。

ちょっと立ち止まったときにふと川を見てみると

「えっ?」Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと目を疑うものが・・・

川の中を泳いでいたのは魚ではなく「カワウソ」のような動物

4本足でしっぽがある・・・

50cmほどはあったと思います。

んっ?ネズミ?とも思ったけどしっぽも毛が生えている。

カワウソがいるわけないし(。´・ω・)?

慌てて写真を撮ろうとスマホを出していたら

川のはじからせり出している草陰に入って行ってしまいました。

きっとそこに巣があるのでしょう。

可愛らしい姿だったけどあの動物の正体は何だろう?

とっても気になります。

最後に

ランニングをしていると様々な発見があります。

普段の生活では見れない光景や景色。

今回のように、動物に遭遇することもあります。

結局何の動物だったのかは分かりませんが

偶然見かけたその動物はとっても可愛かった。

ランニングをしているからこそ出会えること。

いつもと違った道を通ってみるだけでも新しい発見があるかもしれません。

これから暖かくなってくるのでウォーキングでもいいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました