*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【なぜここに?】電車の中に落ちていた鳥の羽根のスピリチュアルなメッセージとは

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鳥の羽根の不思議

鳥の羽根が落ちている。

それは、道端などに落ちているという何気ない光景かもしれませんが、

どうしてここに?

という所で見ると不思議な気持ちになります。

太古の昔から、世界中の様々な文化において、

羽根は神秘的なものとされています。

落ちている羽根を偶然見つけたら

天使や高次元の存在からのメッセージだともいいます。

【どうしてここに?】小さい羽根がひらりと現れた時のスピリチュアルなメッセージ

【どうしてここに?】スピリチュアルなメッセージかも。ありえない所にあった鳥の羽根。

グレーの羽根

電車を降りようとドアのそばへ行くと足元に10cmほどのグレーの羽根が落ちていました。

どこから入ってきたのかちょっと不思議。

ドアの開け閉めの時に入ったのか、誰かにくっついて入ったのか。

偶然その場所で見たこと。

ありえない所で見つけた羽根だからこそ不思議でもあり、

何かのメッセージだとも思ってしまいます。

グレーは中立的な色合いを持ち、バランスや調和を象徴しています。

質問に対する答えは「はい・いいえ」ではない。

どちらか一方にこだわらず、別の見方があるかもしれないということ。

自身の生活に間もなく平和が訪れること

心の平和が守られているというメッセージだといいます。

また、柔軟な思考を心がけるようにというメッセージでもあり、

結論を急ぐ必要はないという意味もあるのだとか。

最後に

鳥の羽根が何の前触れもなく目の前に現れることを「アポート」といい、

高次元から物体が引き寄せられる現象を表します。

アポートは飛躍と上昇という意味合いを持ち

成功までの道のりをサポートしますという天使からのメッセージだといいます。

足元に現れたグレーの羽根が

どのようなメッセージを運んできてくれたのか。

ありえない所にあった羽根だからこそ気になります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました