*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【信じる?】信じる者は救われる 占いって自分の人生を豊かにする一つの手段なんだよ

おすすめ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

占い

やぁちゃま
やぁちゃま

占いって興味がありますか?

占いと言ってもいろいろありますよね。

占いとは、未来や運勢を予測する方法の総称

大きく分けると、西洋占星術、東洋占星術、手相占い、タロットカード占い、姓名判断など

それぞれに特徴や歴史がありますが、共通しているのは、

人間の運命や性格を星や数字や記号などの象徴から読み取るということ。

占いに興味がある人は、

自分の運勢や相性を知りたいという好奇心や、悩みや不安を解消したいという願望があると思います。

占いは、そうした人たちにとって、心の支えや励ましになることができます。

また、占いは自己分析や自己啓発のツールとしても役立ちます

自分の強みや弱みを知ったり目標や方向性を見つけたりすることができますね。

信じる?信じない?

占いが好きだとしても、占いに頼りすぎるのは良くないですよね~

占いはあくまで参考程度にするべき。

自分の意志や責任を放棄することにならないように注意しなければなりません。

また、占いは科学的な根拠がないってことも忘れてはなりません。

占い師や占いサイトに騙されたり、金銭的な被害を受けたりすることもあります。

占いに興味がある人は、占いを楽しみながらも、冷静な判断力を失わないようにしましょう。

占いは自分の人生を豊かにする一つの手段ですが、

最終的に自分の人生を切り開くのは自分自身です。

信じるのも信じないのも自分自身

あまり興味がないと思っている人でも朝のTV番組の「今日の運勢」を見ていたりしませんか?

私は見ちゃう💦

運勢がよければ信じるし、悪ければスルー

占いってそれぐらいシンプルに受け止めてます( *´艸`)

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から

最後に

占いと言っても様々な種類があります。

種類の他に、対面やオンラインなどタイプも選べます。

わざわざ店舗まで行くのはちょっと・・・

と思っている方ならば

オンラインで占ってもらうこともできます。

ちょっと悩んでいるとき、

どうしたらいいのかわからないとき、

そっと背中を推してくれたりもします。

占ってもらうだけで気持ちが整理出来たりもするかも。

今年はどんな年にしたいのか

占ってみてもいいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました