【運気アップ】不要な物を捨てシンプルライフで金運アップを目指そう

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

一日一捨を継続中

一日一捨を実行しようと日々頑張ってはいるものの、

気分の乗らない日もあります( ̄▽ ̄)

でもね、物を捨てなくても、

散らかっているものを片付けただけでも何だか気分はいいですよね。

スッキリした部屋を見たら、

ちょっと悩んで捨てられないものとかを手放してもいいんじゃないか?

そんな風に思えるんです。

これってちょっと意識が変わったってことなのかな?

不要な物を捨てて金運アップ

よく、風水などで不要な物を捨てると金運が入ってくると言いますよね?

金運アップという言葉に弱い私(;’∀’)

そういう事にはすぐに飛びついてしまいます💦

金運を上げるために捨てるべきものはどんなものでしょう。

使い古したマット

金運は足元から入ってくるのでマット類が古くなっていると金運が入ってこないそうです。

これはもそうですね。足元って大事です

嫌な時に持っていた物

何か嫌のことがあったときに持っていたものや身に着けていたもの。こういったものは運がないものです。粗塩と清酒をパパっとふってから捨てると悪い運を断ち切れるそうです。

高価な物や大きいもの

高価な物や大きいものほど捨てた時の厄落とし効果が大きいそうです。

まとめ

確かに嫌なことがあったときに身に着けていたものは、

それを見るとその時のことを思い出してしまいます⤵

それって時間がたっても嫌な気持ちが消えない💧

もやもやした気持ちになってしまうのでは

いい運気も入ってこないですよね。

好きな物に囲まれて、いい気分の中で過ごすことでハッピーな気分になります。

前向きなスッキリした気持ちに幸せは寄ってくるのだとか。

それが金運アップにもつながる。

自分がハッピーになれるそんな部屋を目指して

一日一捨を続けていこうと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

人生を変える断捨離 [ やましたひでこ ]

価格:1,650円
(2021/2/1 20:57時点)
感想(4件)

断捨離アンになろう! モノを捨てれば福がくる [ 鈴木 淳子 ]

価格:1,320円
(2021/2/1 21:01時点)
感想(64件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました