*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【どうしてここに?】スピリチュアルなメッセージかも。ありえない所にあった鳥の羽根。

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鳥の羽根

道を歩いている時に、鳥の羽根が落ちているのを見かけることってありますよね。

鳥の羽根にはスピリチュアルなメッセージがあるといいます。

鳥は昔から神聖な存在

神様の使いとされてきました。

「天使が近くにいるらしい」ということも聞いたことがあります。

目の前に鳥の羽根が現れるのは

今よりも良い状態に変化が起こる

というメッセージということなんです。

「鳥の羽根なんて、たまたま落ちているだけだよ」

なんて夢のない話はもったいない

見方を変えてみると

を見つけた時に「これって不思議!」

という瞬間があります。

どうしてここに?

鳥の羽根が落ちているのはたいてい歩いている時に見ますよね。

たまに小さい羽根が、目の前に落ちてくることもあります。

今日見た鳥の羽根。

仕事から帰宅してリビングのテーブルの脇に鳥の羽根Σ(・ω・ノ)ノ!

どうしてここに?

もちろん部屋の中。

窓が開いているといっても網戸はしまっています。

窓を開けた時に風で入ってきてしまったのかな?多分・・・

まさか家の中で鳥の羽根を見つけると思わなかった

大きさも長さは7cmくらいで幅は3cmくらいの大きさ

白とグレーっぽい色

何の鳥の羽根だろう?

そしてその後しばらくしてみたら、羽は消えてました💦

風でテレビの台の下に入ってしまったのかな?

まだ見つけていません(;’∀’)

最後に

鳥の羽根にはスピリチュアルなメッセージがあるといいます。

上を見ても鳥は飛んでいないのに、

鳥の羽が目の前に落ちてきたということも。

「たまたま」で済ませてしまえばそれまでです。

羽根は宇宙・高次元の叡智・天使からの守護やメッセージ

そばであなたを見守っているよ

というサインでもあるそうです。

部屋の中で見つけた今日の羽根

どのようなメッセージだったのか

考えてみるのもワクワクしますね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

  1. ルミ より:

    私も今日家の中に小さい羽根が落ちていてびっくりしました。
    天使さんと繋がっていると思い嬉しかったです。

    • nikomarin より:

      「なぜこんなところに?」ってビックリしますよね。
      ルミさんも天使に見守られてる!
      嬉しい気持ちでこれからも更に素敵な毎日を過ごしてくださいね。

  2. うさこ より:

    先日、氏神様に行こうと、家の前の道を歩いていると空から、鳥の姿はないのに小さなグレーの羽がひらひらくるくる、5、6個沢山舞い落ちてきました。2個捕まえて持ち帰りました。昨日は氏神神社に入る鳥居前で昨日より大きなグレーの鳩らしき羽を拾いバッグに入れたのですが、今日思い出して部屋に飾ろうとしても何故かないのです!あんなに大きい物が。何かのお知らせと思います。主様はその後、この事のお知らせだったとか思い当たる出来事がありましたか?

    • nikomarin より:

      うさこ様、コメントありがとうございます。
      この出来事があってなのかは分かりませんが、いろいろな素敵な出来事はありました。
      ずっと思っていた夢も1つ叶いましたよ。
      うさこ様も素敵な出来事が訪れる前触れかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました