*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【どうしてここに?】小さい羽根がひらりと現れた時のスピリチュアルなメッセージ

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鳥の羽根

鳥の羽根がひらりと現れた。

朝の通勤での電車の中。

隣の人が降りた時にシートの上に何かがひらりと舞って落ちた。

(。´・ω・)ん?

よく見てみたら小さな2cmほどの

フワッとしたまあるい感じの鳥の羽根。

なぜこんなところに?

ダウンコートを着ていたわけでもありません。

降りた人についていたのかよくわからないけれど不思議。

鳥の羽根のスピリチュアルなメッセージ

鳥の羽根が舞っているのを見た時ってどのようなスピリチュアルな意味があるのでしょう。

鳥の羽根が舞っているのを見るということは、

偶然ではなく、何かを伝えようとしているメッセージ

鳥の羽根は、天使や守護霊、あるいは亡くなった人からのサインとして解釈されることがあります。

小さい羽根は未知の可能性を秘めていて

神秘的なパワーが宿っていると言われます。

思いがけないところで見つける小さい羽根は

スピリチュアルな存在が私たちに何かをアピールしているそうです。

最後に

どうしてこんなところに?

そう思ったこと実は以前にもありました。

【どうしてここに?】スピリチュアルなメッセージかも。ありえない所にあった鳥の羽根。

羽根は宇宙・高次元の叡智・天使からの守護やメッセージ

とても印象的だった可愛らしい小さな羽根。

その小さな羽根が舞っているのを見た時、

どのようなメッセージがあるのか。

私は嬉しい事が起こる前触れだと思っています。

そして願いが叶う!

そう思うと、何だかワクワクしますね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました