*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【幸運を呼ぶ】トンビが低空飛行して近づいて来たスピリチュアルな意味

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

低空飛行の鳥

川にかかった橋を車で通過中、前方に大きな鳥が飛んでいました。

車にぶつかりそうなくらい低空飛行。

羽を広げた大きさから

最初はアオサギだと思いました。

でもよく見るとトンビΣ(・ω・ノ)ノ!

高いところを飛んでいるイメージのトンビが低く飛んでいる。

特にエサになるようなものはいない場所です。

鳥にはスピリチュアルなメッセージがあります。

どのようなメッセージなんだろう?

ti

トンビのスピリチュアルな意味

海辺などで見かける「ピーヒョロロ」と鳴くことで知られているトンビ

空高く羽根を広げ旋回しながら跳ぶ姿は優雅ですよね。

このトンビ、スピリチュアル的にも

ものすごく幸運を呼ぶ、縁起のいい鳥とされています。

日本書紀に登場する「金鵄(きんし)」

「鵄」は、とんび・とびと読むそうです。

昔、神武天皇が日本建国を導いた金色の鵄が金色のトンビ。

そのために、とても縁起がいい事の象徴となってきました。

何か新しい事の始まりやチャンスの訪れを意味しているのだとか。

そして高い地位やパワーを得ることとされ、

新しいことを創造するのに最適とされています。

トンビには「富」という意味があり、

自由・高い地位・富

といったメッセージを受け取っている可能性が高いそうです。

旋回しているトンビが自分の方に向かってきてくれた時には

幸運が自分に訪れると思っていいそうです!(^^)!

最後に

トンビは優雅に飛んでいるイメージの鳥です。

トンビが近くに来てくれるのはとっても縁起のいい事。

そして「宇宙からのサイン」で

  • 高い地位
  • 強力な権力
  • 強大なパワー
  • 鋭い洞察力
  • 自由な心

などを象徴しています。

あんなに近くで優雅に旋回しているトンビ

どのようなメッセージだったのか

これからが楽しみです( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました