*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パワフルなエネルギーが降り注ぐ8月8日はライオンズゲートで立秋で8のゾロ目の日

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

立秋

8月8日は二十四節気の「立秋」

暦の上では秋。

夏の暑さが極まり秋に向けて季節が移り変わり始めます。

立秋の翌日からの暑さ

「残暑」

今週末はお盆で

あっという間に秋の気配がしてきます。

空を見上げると鱗雲など秋の雲が見られ

少しずつ秋の気配を感じることが多くなってきました。

ライオンズゲート

この日に忘れてはならないのが

ライオンズゲート

ライオンズゲートとは

宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと

普段は固く閉ざされた扉はライオンに守られていますが、

毎年一定の期間に扉が開くことで

パワフルな宇宙エネルギーが地球上に降り注ぐといわれています。

これは太陽が獅子座に位置する時期であることから

ライオンズゲートと呼ばれています。

そのライオンズゲートが7月27日に開き初め

8月8日が最も大きく開く日

8日を境にゆっくりと閉まりはじめ

8月12日頃に閉じてしまいます。

ライオンズゲートが開くとどうなるの?

エネルギーがめちゃくちゃパワフルなので

心も体も不安定になって

眠くなったり、悲しくなったり心が苦しくなったりします

ライオンズゲートが開いている時というのは

霊的な扉が開いているので

宇宙エネルギーが多く降り注ぎ、

本来の自分が出てくるとき。

運命がここから変化していき

ステージが変わる時なので変化がやってくる人は苦しい時期なんだそうです。

ここを乗り越えればいい波に乗れるということなので

乗り遅れないようにしないとね。

ゾロ目の日

8月8日はゾロ目の日でもあります

8のゾロ目はとっても縁起がよく

  • 豊かさ
  • 繁栄
  • 末広がり
  • 発展
  • 無限の可能性

とっても強いエネルギーを持った数字です。

天界や宇宙から応援される。

そんなゾロ目を見たら大きくエネルギーが変わるといいます。

普段から時計や車のナンバープレートのゾロ目を見ると

「なんだかいい事ありそう」( *´艸`)

と、思っていますが。

というのも

ゾロ目を見るというのは宇宙が数字を使って

メッセージを送ってくれているそうなんです。

特に888のゾロ目は

経済的にも精神的にも満たされた豊かさが訪れ、

最高の豊かさが届けられていることを示している。

そして大きな金運がやってくることを知らせてくれていて

お金も心も最高に満たされるチャンスがもうすぐ来ることを教えてくれているそうなんです。

8888のゾロ目は

成功はあなたのものなので迷わず進み続けてというメッセージで

運気が上昇し、物事が良い方向に進むことの前兆といわれています。

とにかく8の持つパワーは豊かさとつながってます

そして8は龍神の数字で

龍神がそばにいるというサイン

数秘術ではパワーを司るといわれています。

「八」は日本で「末広がり」と言い、

縁起のいい数字として昔から伝わっています。

永久的に発展、繁栄、繁盛するという意味があります。

最後に

8月8日は立秋で

ライオンズゲートが最も大きく開く日

そして8が並ぶゾロ目の日

なんだかそれだけ聞いただけで

パワフルなエネルギーが感じられますね( *´艸`)

偶然8の数字を見かけたら超ラッキー!

いい運気の波に乗って行けるように

アンテナ貼っておかなくちゃ!(^^)!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~

今何をやるべきなのか?迷っているなら簡単に占ってもらっちゃおう!↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました