*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【泣ける】人気の映画 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今人気

今人気といえば「きめハラ」なんて言葉まで出てきた

「鬼滅の刃」

鬼滅の刃ハラスメントの略なんですね( 一一)

なんでもかんでもハラスメントつければいいってもんじゃぁないって思うのは

私だけでしょうか?( ̄▽ ̄)

「まだ見てないの?」「観るべきだよ」

なぁ~んていう事らしいですが・・・

どうでもいいことです(笑)

映画

今日休みだったうちの旦那さん。

そんなキメハラに負けたのか、「映画でも観てこようかな?」

なぁんて、珍しいこと言っているではないか( ̄▽ ̄)

「ポップコーンとコーラを買って観るんだ。」と・・・

とても楽しみにしてる様子。

マジか!

ここまで影響力があるとは(。-`ω-)

私は仕事だったので一緒には行きませんでしたが…

泣ける

実は、週刊少年ジャンプに掲載されていた時に読んでいたんです。

「鬼滅の刃」がこんなに凄い人気になるとは、びっくりしました。

映画館の上映時間を調べたら一日に何回上映しているの?っていうくらい

すごい回数でした💦

映画を見た人たちは、「泣いた」「号泣した」という人がたくさんいたらしいですね。

話を知っているだけに泣けるの分かります。

旦那さんに話を聞くと、やっぱり泣いている人いたらしいです。

私は完全に泣くと言われました(笑)

涙腺が弱いので何でもすぐ泣きます(;’∀’)(年のせい?)

だから一緒に見に行く?と言われました…

「また観るの?」「結構はまったのか?」

はたまた、「人が泣いているのを見たいのか?」

まったく失礼ですね( ´Д`)=3 フゥ

それは別としても、これだけの人気です。

二回観てもいいと思える映画だったのでしょう。

しばらく「鬼滅の刃」人気続きそうですね(*^-^*)

最後まで読んでくださりありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました