*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【やっぱり欲しい!】アップルウォッチ7のサイズに悩みようやく決定

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

AppleWatch7

AppleWatchが欲しい熱が再び再燃!

なぜかというと、今日会社でアップルウォッチの話が出ました。

違う部署の子が持っていたと言って、自分も買おうかな?・・・

と話し始めた向いの席の人。

えっ?私も欲しくて悩んでる・・・というところから始まりました。

実物を見たい~

もう仕事をしながらアップルウォッチが気になってしょうがない💦

後で行く用事があるからその時に見せてもらう事にしました。

↑↑ コレ、勝手に決めてます( *´艸`)

サイズはどれがいい?

一番悩んでいるのがサイズ

アップルウォッチ7のサイズは41mmと45mm

何故悩んでいるのかというと、

以前見た、アップルウォッチ6の

40mmと44mmの時の40mmがとっても小さく感じたからです。

44mmでもつけた感じは「大きすぎない」

なら大きいほうがいいのではないのかな?

でもいろいろネットで見ていると、

男性でも小さいタイプの方がスッキリして見えていい

収まりがいいのでぶつけたりしなくて小さいほうがいい。と・・・

でもまだ大きいほうが捨てきれない( ̄▽ ̄)

これは実物を見ないとやっぱり購入はできません。

やっぱり欲しい

早速アップルウォッチ7を見に行ってきました。

腕につけているアップルウォッチ

やっぱりいいですねぇ( *´艸`)

その子のつけていたのは41mmだそうです。

腕につけている感じは「思ったほど小さくない」

むしろ可愛いしスッキリしている。

これならいいかも♪

その子の旦那さんも41mmを購入したという事でした。

操作する時に画面が小さくないかな?と心配もありましたが

十分な大きさで想像していた以上に使いやすそうです。

まして男性でも41mmを選ぶくらいです。

これなら41mmで良さそう。

アップルウォッチで出来ることがたくさんあるのでとっても楽しみ♪

ずっと悩んでいたサイズでしたがようやく決めれそうです。

健康管理や、ランニング使える用途はたくさんあります。

そしてなによりも呼吸

パソコンなどをしていると呼吸を止めている時があります💦

アップルウォッチのマインドフルネスで

呼吸を整えたりできるのも欲しい理由のひとつです。

やっぱり欲しくなってきたアップルウォッチ。

後はカラーを選ぶだけかな?

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました